くるすちゃんのほーむぺーじ

     キリストのかほり


メインメニュー
聖書通読
キリストのかほり
カテゴリー一覧
キリストのかほり
コンテンツ新着
blogアーカイブ

エントリー1件表示

2018.1.7

1月14日(日)【忘れないでほしいこと】山下真実牧師

1月14日(日)
【忘れないでほしいこと】
詩編103:1-13
山下真実青少年担当牧師

第一礼拝 9時15分~10時
第二礼拝 11時~12時15分
第三礼拝 15時~16時

聖書

詩編103篇1~13節

103:1 【ダビデの詩。】わたしの魂よ、主をたたえよ。わたしの内にあるものはこぞって/聖なる御名をたたえよ。
103:2 わたしの魂よ、主をたたえよ。主の御計らいを何ひとつ忘れてはならない。
103:3 主はお前の罪をことごとく赦し/病をすべて癒し
103:4 命を墓から贖い出してくださる。慈しみと憐れみの冠を授け
103:5 長らえる限り良いものに満ち足らせ/鷲のような若さを新たにしてくださる。
103:6 主はすべて虐げられている人のために/恵みの御業と裁きを行われる。
103:7 主は御自分の道をモーセに/御業をイスラエルの子らに示された。
103:8 主は憐れみ深く、恵みに富み/忍耐強く、慈しみは大きい。
103:9 永久に責めることはなく/とこしえに怒り続けられることはない。
103:10 主はわたしたちを/罪に応じてあしらわれることなく/わたしたちの悪に従って報いられることもない。
103:11 天が地を超えて高いように/慈しみは主を畏れる人を超えて大きい。
103:12 東が西から遠い程/わたしたちの背きの罪を遠ざけてくださる。
103:13 父がその子を憐れむように/主は主を畏れる人を憐れんでくださる。

新共同訳聖書(日本聖書協会発行)

参考リンク

検索
テーマ選択

(2 テーマ)

アクセスカウンタ
今日 : 1
昨日 : 3
今週 : 15
今月 : 182
総計 : 260854
平均 : 59

Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project