くるすちゃんのほーむぺーじ

     キリストのかほり


メインメニュー
カテゴリ一覧
聖書通読
キリストのかほり
カテゴリー一覧
キリストのかほり
コンテンツ新着
blogアーカイブ

くるすのblog - 202008のエントリ

サイト内新着情報の修復

カテゴリ : 
XOOPS
執筆 : 
kurusu 2020-8-16 12:29

 やっと「サイト内新着情報」を修復できた。

と言っても、新しくD3PIPEというのを作成したので、以前消えてしまったものを修復したのではないのだ。

でもまぁいいや、取り敢えず更新したら新着情報として出るようになったのだから。

以前使っていた「サイト内新着情報」というタイトルがまだ残ってしまっているので、目立たないところに移動した。

どこにあるのか見付けられるかしら?

いずれそれは削除するつもりなのだが、今折角新しく新着情報がでるようになったのにまた変なことになっては困るので暫らくはこのままにしておこう。

しかし、矢張りXOOPSって難しいね~

今は「Wordpress」というのが人気あるらしいです。

このサイトもその内サーバーが対応しなくなるかもしれません。

そうなったら Wordpress で発信するようになるのかな。

その時のために少しは勉強しておいた方がよいのかな~

でもそんな時間ないし・・・その時はその時、です。

検索
テーマ選択

(2 テーマ)

blog カレンダー
« « 2020 8月 » »
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
アクセスカウンタ
今日 : 1
昨日 : 4
今週 : 140
今月 : 593
総計 : 260652
平均 : 59

Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project