くるすちゃんのほーむぺーじ

     キリストのかほり


メインメニュー
聖書通読
キリストのかほり
カテゴリー一覧
キリストのかほり
コンテンツ新着
blogアーカイブ

エントリー1件表示

2018.4.24

4月29日(日)【”いのち”輝く②『真の豊かさを知る』】友納靖史牧師

4月29日(日)
「 ”いのち”輝く②『真の豊かさを知る』 」
黙示録2:8-11
友納靖史牧師

第一礼拝 9時15分~10時
第二礼拝 11時~12時15分
第三礼拝 15時~16時

聖書

黙示録2章8~11節

◆スミルナの教会にあてた手紙
2:8 スミルナにある教会の天使にこう書き送れ。『最初の者にして、最後の者である方、一度死んだが、また生きた方が、次のように言われる。
2:9 「わたしは、あなたの苦難や貧しさを知っている。だが、本当はあなたは豊かなのだ。自分はユダヤ人であると言う者どもが、あなたを非難していることを、わたしは知っている。実は、彼らはユダヤ人ではなく、サタンの集いに属している者どもである。
2:10 あなたは、受けようとしている苦難を決して恐れてはいけない。見よ、悪魔が試みるために、あなたがたの何人かを牢に投げ込もうとしている。あなたがたは、十日の間苦しめられるであろう。死に至るまで忠実であれ。そうすれば、あなたに命の冠を授けよう。
2:11 耳ある者は、“霊”が諸教会に告げることを聞くがよい。勝利を得る者は、決して第二の死から害を受けることはない。」』

新共同訳聖書(日本聖書協会発行)

参考リンク

検索
テーマ選択

(2 テーマ)

アクセスカウンタ
今日 : 1
昨日 : 3
今週 : 15
今月 : 182
総計 : 260854
平均 : 59

Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project