くるすちゃんのほーむぺーじ

     キリストのかほり


メインメニュー
聖書通読
キリストのかほり
カテゴリー一覧
キリストのかほり
コンテンツ新着
blogアーカイブ

エントリー1件表示

2018.7.8

7月15日(日)「 信条から信仰告白へ ③『聖なる神を信じる』」友納靖史牧師

7月15日(日)
「 信条から信仰告白へ ③『聖なる神を信じる』」
ルカによる福音書12章8~12節
友納靖史牧師

第一礼拝 9時15分~10時
第二礼拝 11時~12時15分

聖書

ルカによる福音書12章8~12節

◆イエスの仲間であると言い表す
12:8 「言っておくが、だれでも人々の前で自分をわたしの仲間であると言い表す者は、人の子も神の天使たちの前で、その人を自分の仲間であると言い表す。
12:9 しかし、人々の前でわたしを知らないと言う者は、神の天使たちの前で知らないと言われる。
12:10 人の子の悪口を言う者は皆赦される。しかし、聖霊を冒涜する者は赦されない。
12:11 会堂や役人、権力者のところに連れて行かれたときは、何をどう言い訳しようか、何を言おうかなどと心配してはならない。
12:12 言うべきことは、聖霊がそのときに教えてくださる。」

新共同訳聖書(日本聖書協会発行)

参考リンク

検索
テーマ選択

(2 テーマ)

アクセスカウンタ
今日 :
昨日 : 6
今週 : 24
今月 : 6
総計 : 260678
平均 : 59

Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project