くるすちゃんのほーむぺーじ

     キリストのかほり


メインメニュー
聖書通読
キリストのかほり
カテゴリー一覧
キリストのかほり
コンテンツ新着
blogアーカイブ

エントリー1件表示

2018.11.4

11月11日(日)【コイノニア―隣人と共にある平安】友納靖史牧師

11月11日(日)
【コイノニア-隣人と共にある平安】
ローマの信徒への手紙15章1~6節
友納靖史牧師

第一礼拝 9時15分~10時
第二礼拝 11時~12時15分
第三礼拝 15時~16時

どの礼拝も同じメッセージです。
ご都合のよいお時間においでください。

聖書

ローマの信徒への手紙15章1~6節

◆自分ではなく隣人を喜ばせる
15:1 わたしたち強い者は、強くない者の弱さを担うべきであり、自分の満足を求めるべきではありません。
15:2 おのおの善を行って隣人を喜ばせ、互いの向上に努めるべきです。
15:3 キリストも御自分の満足はお求めになりませんでした。「あなたをそしる者のそしりが、わたしにふりかかった」と書いてあるとおりです。
15:4 かつて書かれた事柄は、すべてわたしたちを教え導くためのものです。それでわたしたちは、聖書から忍耐と慰めを学んで希望を持ち続けることができるのです。
15:5 忍耐と慰めの源である神が、あなたがたに、キリスト・イエスに倣って互いに同じ思いを抱かせ、
15:6 心を合わせ声をそろえて、わたしたちの主イエス・キリストの神であり、父である方をたたえさせてくださいますように。

新共同訳聖書(日本聖書協会発行)

参考リンク

検索
テーマ選択

(2 テーマ)

アクセスカウンタ
今日 : 2
昨日 : 7
今週 : 33
今月 : 15
総計 : 260687
平均 : 59

Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project