くるすちゃんのほーむぺーじ

     キリストのかほり


メインメニュー
聖書通読
キリストのかほり
カテゴリー一覧
キリストのかほり
コンテンツ新着
blogアーカイブ

エントリー1件表示

2018.12.23

12月30日(日)「忘後向前の信仰」 友納靖史牧師

12月30日(日)
「忘後向前の信仰」
フィリピの信徒への手紙 3章12~16、4章4~7節
友納靖史牧師

第一礼拝 9時15分~10時
第二礼拝 11時~12時15分
第三礼拝 15時~16時

聖書

フィリピの信徒への手紙 3章12~16節、4章4~7節

◆目標を目指して
3:12 わたしは、既にそれを得たというわけではなく、既に完全な者となっているわけでもありません。何とかして捕らえようと努めているのです。自分がキリスト・イエスに捕らえられているからです。
3:13 兄弟たち、わたし自身は既に捕らえたとは思っていません。なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、
3:14 神がキリスト・イエスによって上へ召して、お与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることです。
3:15 だから、わたしたちの中で完全な者はだれでも、このように考えるべきです。しかし、あなたがたに何か別の考えがあるなら、神はそのことをも明らかにしてくださいます。
3:16 いずれにせよ、わたしたちは到達したところに基づいて進むべきです。

4:4 主において常に喜びなさい。重ねて言います。喜びなさい。
4:5 あなたがたの広い心がすべての人に知られるようになさい。主はすぐ近くにおられます。
4:6 どんなことでも、思い煩うのはやめなさい。何事につけ、感謝を込めて祈りと願いをささげ、求めているものを神に打ち明けなさい。
4:7 そうすれば、あらゆる人知を超える神の平和が、あなたがたの心と考えとをキリスト・イエスによって守るでしょう。

新共同訳聖書(日本聖書協会発行)

参考リンク

検索
テーマ選択

(2 テーマ)

アクセスカウンタ
今日 : 5
昨日 : 6
今週 : 5
今月 : 29
総計 : 260701
平均 : 59

Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project