くるすちゃんのほーむぺーじ

     キリストのかほり


メインメニュー
聖書通読
キリストのかほり
カテゴリー一覧
キリストのかほり
コンテンツ新着
blogアーカイブ

エントリー1件表示

2013.8.5

8月11日 10:30     【平和主日礼拝】    友納靖史牧師     賛美と証しのゲスト:     新垣勉氏

平和主日礼拝
【平和をあなたに】友納靖史牧師
ヨハネによる福音書20章19ー23節

賛美と証しのゲスト:新垣勉氏
新垣勉氏のプロフィールは下記公式サイトをご参照ください。

新垣勉プロフィール

ヨハネによる福音書 20章19ー23節


◆イエス、弟子たちに現れる

20:19 その日、すなわち週の初めの日の夕方、弟子たちはユダヤ人を恐れて、自分たちのいる家の戸に鍵をかけていた。そこへ、イエスが来て真ん中に立ち、「あなたがたに平和があるように」と言われた。

20:20 そう言って、手とわき腹とをお見せになった。弟子たちは、主を見て喜んだ。

20:21 イエスは重ねて言われた。「あなたがたに平和があるように。父がわたしをお遣わしになったように、わたしもあなたがたを遣わす。」

20:22 そう言ってから、彼らに息を吹きかけて言われた。「聖霊を受けなさい。

20:23 だれの罪でも、あなたがたが赦せば、その罪は赦される。だれの罪でも、あなたがたが赦さなければ、赦されないまま残る。」


新共同訳聖書(日本聖書協会発行)

参考リンク

検索
テーマ選択

(2 テーマ)

アクセスカウンタ
今日 : 1
昨日 : 13
今週 : 28
今月 : 195
総計 : 260867
平均 : 59

Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project