くるすちゃんのほーむぺーじ

     キリストのかほり


メインメニュー
カテゴリ一覧
聖書通読
キリストのかほり
カテゴリー一覧
キリストのかほり
コンテンツ新着
blogアーカイブ

くるすのblog - 受難週の黙想ーオルガンと聖書朗読

受難週の黙想ーオルガンと聖書朗読

カテゴリ : 
教会
執筆 : 
kurusu 2012-3-31 14:50
昨日からの強風が午前中も続き、お昼頃からは横殴りの雨も。まるで台風のようでした。
くるすの教会では午前中教会員の結婚式が行われました♪ くるすは出られなかったのですが、教会HPの写真館を見るととっても素敵な結婚式だった様子がわかります♪
くるすの夫は午後から会堂清掃に行きました。今日は壮年会の担当なのです。でもこの風雨でどのくらいの人が来るのだろうか?と思っていましたが、帰ってきた夫に訊くと三人だけだったそうです!結婚式の後片付けなどで女性会の方がいらしたとか。

さて、夕方から雨も小降りになり、くるすと夫は以前から予定していた
西川口キリスト教会にいきました。
受難節の黙想?オルガンと聖書朗読 を聴きに。

会堂は新しく、モダンなデザイン。機能的にも良く出来ていました。
オルガンの響きが素晴らしく、スピーカーは前だけなのに音は横からも後ろからも聞こえるのです。音響のとても良い会堂でした。
オルガン演奏、詠唱、聖書朗読、とてもよかったです♪
 
 




帰りは冷え込みましたが何故か心は温かく、こんなの食べて帰りました。
 

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://lala-ruth.sakura.ne.jp/modules/d3blog/tb.php/25
検索
テーマ選択

(2 テーマ)

blog カレンダー
« « 2024 5月 » »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
アクセスカウンタ
今日 : 1
昨日 : 6
今週 : 25
今月 : 7
総計 : 260679
平均 : 59

Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project