くるすちゃんのほーむぺーじ

     キリストのかほり


メインメニュー
カテゴリ一覧
聖書通読
キリストのかほり
カテゴリー一覧
キリストのかほり
コンテンツ新着
blogアーカイブ

くるすのblog - スカイツリーが見える病院

スカイツリーが見える病院

カテゴリ : 
家族
執筆 : 
kurusu 2012-8-26 14:11

このスカイツリー、我ながらよく撮れたと思っています。しかしこの日はスカイツリーを見に行ったのではないのです。

8月21日~23日まで、くるすの夫は検査のためT大学病院に入院しました。2005年に手術を受けてから定期的に検査を受けています。外来検査もしていますがこれまで全く異常ナシです。

今回はやや精密に生体検査をしようということで入院しました。友人からは「あら、じゃぁちょっとのんびり出来るわね」などと言われましたが、と~んでもない!! 三日間毎日病院に通い、病院でも何かと忙しくて毎日帰宅すると疲れて何もしたくないという日々でした。

初日は看護師さんの説明や必要な物を売店で揃えたり、麻酔医が来て翌日の手術の手順や体調、家族関係のことなどを訊かれたりして結局夕方まで病院にいた。
病室の窓からもスカイツリーが見えたが、食堂(歩ける人はここで食べる)からはこんな風に見えた♪
【スカイツリーを見ながら豪華なディナー】などといううたい文句で客を引き付けるレストランやホテルがあるが、ここは本当に絶景スポット♪ 夜景もきれいだろうな~  夜景を見るには入院しないと・・・するかっ(笑)

二日目はいよいよ手術。午後の一番だった。静脈点滴で麻酔をするので覚めるのも早かった。
病室に戻った夫に
「気分はどお?」と訊くと
「天国にいるみたいだ」  「このまま死んでもいいくらい気分がいいよ」 だって(笑)
看護師さんが「麻酔から覚める今頃が一番気分がいいんですよ。そのうち痛みや中には吐き気などに悩まされる人もいますから」
しかし夫は幸い痛みや吐き気もなく、その日の夕食は部屋に持ってきてくれたが完食。
くるすは売店でお弁当を買ってきて夫と一緒に食べた。帰宅は夜8時過ぎだった。

三日目は退院なので朝8時頃家をでて、これまた色々と手伝い。

本当に忙しい三日間でしたが、結果は10日後に分かる。どうか何ともありませんように。。。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://lala-ruth.sakura.ne.jp/modules/d3blog/tb.php/34
検索
テーマ選択

(2 テーマ)

blog カレンダー
« « 2024 5月 » »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
アクセスカウンタ
今日 : 3
昨日 : 6
今週 : 27
今月 : 9
総計 : 260681
平均 : 59

Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project