くるすちゃんのほーむぺーじ

     キリストのかほり


メインメニュー
カテゴリ一覧
聖書通読
キリストのかほり
カテゴリー一覧
キリストのかほり
コンテンツ新着
blogアーカイブ

くるすのblog - 段々投稿できなくなってきたわ

段々投稿できなくなってきたわ

カテゴリ : 
XOOPS
執筆 : 
kurusu 2015-12-13 12:16

写真集に講壇の花を投稿しようと思ったらできない!
プレビューも出なくなって、「画像を選択してください」 となる。

このブログも初め IE から投稿できなくなった。
それで google chrome かFirefox から投稿していたのだが、先日 google でも投稿できなくなった。
それで Firefox で投稿したのだが、Firefox でもブログの投稿画面にコピペができなくなった。

Firefox でブログの投稿ができなくなったら終わりだわ~
どないしょ・・・

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://lala-ruth.sakura.ne.jp/modules/d3blog/tb.php/94
検索
テーマ選択

(2 テーマ)

blog カレンダー
« « 2015 12月 » »
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
アクセスカウンタ
今日 : 49
昨日 : 6
今週 : 67
今月 : 619
総計 : 259956
平均 : 59

Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project