くるすちゃんのほーむぺーじ

     キリストのかほり


メインメニュー
カテゴリ一覧
聖書通読
キリストのかほり
カテゴリー一覧
キリストのかほり
コンテンツ新着
blogアーカイブ

くるすのblog - 今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もどうぞよろしくお願いします。

カテゴリ : 
日々
執筆 : 
kurusu 2011-12-31 15:32



もう一月一日なのにまだ大晦日のような気がしているくるすです。
だってまだ寝ていないものね(笑)
まだまだ再構築したてのサイトですので不具合なところが沢山ありますが今年も宜しくお願いします。
悩んでいたブログはこれ一本にすることにしました。
コンテンツの充実にさらに努めていこうと思っています。

幸か不幸か今年は元旦と日曜日が重なるということで、今日はこれから寝て起きると教会です。
朝寝坊はできません。
おまけにくるすの夫は「雑煮くらい食っていきたいな」なんて言うので頑張らないとなりません(笑)

今年の目標は敢えてたてません。どうせいつも計画倒れになるので・・・
ただ今年も神さまの恵みを素直に受け、御心に従って歩んでいきたいと思います。

昨年様々な災害で被災された方々に一日も早く本当の春が訪れることを今年も心から祈っています。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://lala-ruth.sakura.ne.jp/modules/d3blog/tb.php/9
検索
テーマ選択

(2 テーマ)

blog カレンダー
« « 2024 5月 » »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
アクセスカウンタ
今日 : 6
昨日 : 5
今週 : 24
今月 : 6
総計 : 260678
平均 : 59

Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project