くるすちゃんのほーむぺーじ

     キリストのかほり


メインメニュー
カテゴリ一覧
聖書通読
キリストのかほり
カテゴリー一覧
キリストのかほり
コンテンツ新着
blogアーカイブ

くるすのblog - こんな日々でした♪

こんな日々でした♪

カテゴリ : 
日々
執筆 : 
kurusu 2012-1-13 11:43

時間の経つのは本当に早いもので、2012年もあっという間に13日。
くるすは何をしていたかというと、
元旦:午前中礼拝。午後から娘の家で過ごす。
2日:自宅でのんびり、といきたいところだったが、翌日の母の新年会のための準備。ヴァイオリンの練習や夫との合わせの練習。持っていくお料理を作ったり・・・
3日:母のホームで新年会。ホームでの新年会は三回目。昨年からピアノをお借りしてミニコンサートをしている。くるすの姪や姪たちの子供(母のひ孫たち)でユーフォニウムやピアノ、ヴァイオリン、フルート、などで楽しくアンサンブル♪ くるすは当日になって簡単なプログラムを作ったりして大わらわ。義兄や姪の家族など合計11名。本当はあと三名いるのだが都合で欠席。
4日:やっと落ち着いて新年の気分♪
5日:歯医者。
6日:母のところに行く。新年会で色々お世話になったので、料理長さんと支配人にお礼を持って母とご挨拶に。
7日:ときめきお片づけ開始♪
8日:教会
9日:こんまりこと近藤麻理恵さんのお片づけ本を参考に、衣類が終わって今日から書籍。
10日:ときめきお片づけ、書籍一応終わり♪ 歯医者も一応終わり♪
11日:夫がゴルフなので家庭礼拝も無く、朝からお片づけ♪ 楽しい♪ 今日からくるすの悩みの書類(紙類)
12日:お片づけはちょっと休憩で、娘の家に行った。不要になった物で娘が要ると言った物を持っていった。孫のジャスミンと遊ぶ。一歳一カ月は可愛いね?♪
13日:今日は母のところに行き、何か本が読みたいというので処分しようとしていた本の中から数冊持っていった。

という日々でした(笑) こういう日記だと簡単でいいね♪ 色々詳しく書こうとすると日記も続かないから一週間ごとにあった事を書くのっていいかもしれない♪ でもそれも続けるというのはくるすにとっては大変なんだ(^^)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://lala-ruth.sakura.ne.jp/modules/d3blog/tb.php/10
検索
テーマ選択

(2 テーマ)

blog カレンダー
« « 2024 5月 » »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
アクセスカウンタ
今日 : 6
昨日 : 5
今週 : 24
今月 : 6
総計 : 260678
平均 : 59

Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project