くるすちゃんのほーむぺーじ

     キリストのかほり


メインメニュー
カテゴリ一覧
聖書通読
キリストのかほり
カテゴリー一覧
キリストのかほり
コンテンツ新着
blogアーカイブ

くるすのblog - 201111のエントリ

d3ブログの閲覧権限

カテゴリ : 
XOOPS
執筆 : 
kurusu 2011-11-18 3:24

あ?よかった?
閲覧権限がゲストに与えられていなかった。
どこでその権限をつけるのか探すのに手間取った。
前に使っていたd3diaryとちょっと違うので戸惑っているくるすです。
d3diaryの時は頭に日付が出たのですがこのブログは投稿日が出るだけ。
ま、それでもいいけど♪
見られるようになったのでニュースにコピーしていたのは削除しよう。

ちょっと文字化けしますねー


XOOPSは難しいな?

カテゴリ : 
XOOPS
執筆 : 
kurusu 2011-11-16 14:10
                     
先日このサイトをいじっていたらどうも間違ったことをしてしまったようで表示されなくなってしまった。
それで仕方なくお助けサイトや詳しい方々に色々とおききして何とか再インストール出来た。
そう、いままでの「くるすちゃんのほーむぺーじ」をバックアップしていなかったので
最初から構築しないとならなくなったのだ。
今まだまだなのだが、公開して更新しながら調えていくことにした。
しばらくはお見苦しいと思いますが悪しからずご了承ください。
聖書通読も最初からやり直しです。
今までは新共同訳聖書の小見出しごとに毎日読むようにアップしていたが、
今度は新約・旧約一章ずつにしようかな。色々と考えています。
これまでのと違って分からないモジュールがあるので
使い方を研究してからテストしてみようと思います。
そういう訳で一からまた始めますのでこれから宜しくお願いします。
検索
テーマ選択

(2 テーマ)

blog カレンダー
« « 2011 11月 » »
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
アクセスカウンタ
今日 : 9
昨日 : 45
今週 : 186
今月 : 448
総計 : 260507
平均 : 59

Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project