くるすちゃんのほーむぺーじ

     キリストのかほり


メインメニュー
カテゴリ一覧
聖書通読
キリストのかほり
カテゴリー一覧
キリストのかほり
コンテンツ新着
blogアーカイブ

くるすのblog - 20151109のエントリ

古希のお祝い

カテゴリ : 
家族
執筆 : 
kurusu 2015-11-9 11:06

11月3日(火)今日は娘の家族が夫の古希のお祝いをしてくれた。

本当は夫の誕生日は9月なのでお祝いも9月のシルバーウィークにする予定だった。

しかし9月はくるすの体調が最悪で、まるまる一か月間ぐずぐずしていたので延期してもらっていたのだ。

小さい子供がいるので遠くまでは行かれないので、娘の家の近くのフランス料理のレストランですることになった。

こじんまりしたレストランで子供もOKだった。

前菜


魚のテリーヌ


赤ピーマンのポタージュ


牛フィレ肉のステーキ


デザート(夫のだけロウソクが立っていました。)

上の孫、ジャスミン(4歳11か月)が
「じいじ70さいのおたんじょうびおめでとう」
と書いた紙と折り紙で折ったいろいろなものをプレゼントしてくれた。
じいじとばあばの絵もかいてくれました。


子供のメニュー
かぼちゃのポタージュとパン


カットされたお肉料理

楽しいひとときでした。

検索
テーマ選択

(2 テーマ)

blog カレンダー
« « 2015 11月 » »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
アクセスカウンタ
今日 : 39
昨日 : 6
今週 : 57
今月 : 609
総計 : 259946
平均 : 59

Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project