くるすちゃんのほーむぺーじ

     キリストのかほり


メインメニュー
カテゴリ一覧
聖書通読
キリストのかほり
カテゴリー一覧
キリストのかほり
コンテンツ新着
blogアーカイブ

くるすのblog - 教会のお葬式

教会のお葬式

カテゴリ : 
教会
執筆 : 
kurusu 2012-2-1 13:50

  昨日の事があるので娘にはこちらからは絶対にメールはすまいと思っていたが、それも大人げないのでお昼頃 「ジャスミン、どうですか?」と訊いてみた。
すると一言「元気です」という返事。その後続けて全く関係のないことを書いてきた。
くるすはめげずに「歯は大丈夫だったのですね。歯ぐきをこすったのでしょうか。心配していたのでよかったです♪」と返信した              
色々ありますが、ま、今回は大丈夫だったようなのでヨシとしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーー

午後教会で葬儀がありました。いつも思いますが、教会の葬儀は温かくてとてもよいです。
希望が持てます。故人のこともとても良く分かります。
讃美歌は会堂を明かるくしてくれるし、何よりも私たちはみ国での再会を約束されています。
そして死は終わりではなく、神さまとまみえて本当の平安の日々の始まりなのです。
今日も召された兄弟の深い信仰に触れ、感謝な一日でした。
ご遺族のことを覚えると共に、今日の葬儀が大きな伝道となりますようにお祈りいたします。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://lala-ruth.sakura.ne.jp/modules/d3blog/tb.php/15
検索
テーマ選択

(2 テーマ)

blog カレンダー
« « 2012 2月 » »
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3
アクセスカウンタ
今日 : 1
昨日 : 7
今週 : 8
今月 : 32
総計 : 260704
平均 : 59

Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project