くるすちゃんのほーむぺーじ

     キリストのかほり


メインメニュー
カテゴリ一覧
聖書通読
キリストのかほり
カテゴリー一覧
キリストのかほり
コンテンツ新着
blogアーカイブ

くるすのblog - ジャスミンと娘の復職

ジャスミンと娘の復職

カテゴリ : 
家族
執筆 : 
kurusu 2012-2-2 9:40

今日はどうしようかと迷ったのだが、矢張りジャスミンの様子を見に行ってきました。
他にも充電式掃除機を試したり、オークションでゲットしたというジャスミンの洋服を見たり、ショールを留めるピンが二個あるので一つ持っていったり、先週持って行ったプラスチック容器を返してもらったり・・・と色々理由をつけて行ってきたのでした(笑)

くるすが部屋に入るとジャスミンはママと食事をしていた。何だかとても久しぶりのような気がした。
そしてジャスミンのお顔がものすごく小さいので改めてまだ一歳二カ月なんだ?と思った。一人で写っている写真を見ると大きく見えるのですね?。でもお
顔もお手手もあんよも何もかも本当に小さい。
思わずジャスミンの頭を両手で包み
「ジャスミンは小さくてかわいいですね?♪」と言ってしまった♪

怪我のことは敢えて何もきかなかった。
今日はとてもよく食べているようだし、きっと歯ぐきをこすって血が出たのでしょう。

食後はお昼寝するのでいつもあまり遊べない。3時半のおやつをくるすが食べさせて、4時20分からの幼児番組を見ている間に帰ってきた。
ママは保育園情報をスマフォでチェック。倍率が高いので第一希望のところには入れないかもしれない、と言っていた。仕事は矢張り続けたいようだ。10年も仕事をしてきたので、全く会社勤めの経験がないくるすとは子育てやママさん同志の関係の持ち方も違うみたい。
本人たちで話し合って協力し合い、好きなようにすればよいと思う。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://lala-ruth.sakura.ne.jp/modules/d3blog/tb.php/16
検索
テーマ選択

(2 テーマ)

blog カレンダー
« « 2012 2月 » »
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3
アクセスカウンタ
今日 : 1
昨日 : 7
今週 : 8
今月 : 32
総計 : 260704
平均 : 59

Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project