くるすちゃんのほーむぺーじ

     キリストのかほり


メインメニュー
カテゴリ一覧
聖書通読
キリストのかほり
カテゴリー一覧
キリストのかほり
コンテンツ新着
blogアーカイブ

くるすのblog - 夫が寝込んだー

夫が寝込んだー

カテゴリ : 
家族
執筆 : 
kurusu 2012-2-9 14:40

火曜日からくるすの夫が寝込んでいます。月曜日は神学校から帰ってきた時元気だったのですが、火曜日から高熱が出て水曜日には大学病院へ。そこの大学病院へは半年ごとに内視鏡検査に行っているので近所ではなく大学病院に電話をして行ったのです。

検査の結果インフルエンザではなくて、別の細菌に感染しているとのこと。強い抗生剤を処方された。
病名はちょっと言えませんが、今流行っていて、
かなりの高熱が出るそうだ。夫も最初40度くらい出てびっくり!!!

今朝はまだ38度5分くらいあったが、夕方には37度台に下がったのでよかったが、食欲が無く、テレビも30分間見ていられないから、当然「家庭礼拝」もお休み。でも今日は三食少しずつ食べた。
夕方には37度台まで下がった。

日曜日には教会に行かれますように・・・

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://lala-ruth.sakura.ne.jp/modules/d3blog/tb.php/17
検索
テーマ選択

(2 テーマ)

blog カレンダー
« « 2012 2月 » »
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3
アクセスカウンタ
今日 : 1
昨日 : 7
今週 : 8
今月 : 32
総計 : 260704
平均 : 59

Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project