くるすちゃんのほーむぺーじ

     キリストのかほり


メインメニュー
カテゴリ一覧
聖書通読
キリストのかほり
カテゴリー一覧
キリストのかほり
コンテンツ新着
blogアーカイブ

くるすのblog - 201205のエントリ

初めてくるすの家に♪

カテゴリ : 
家族
執筆 : 
kurusu 2012-5-25 14:10

今日は孫のジャスミン(一歳半)を初めて一人で一日我が家に預かりました。
ジャスミンは12月にもしかしたらお姉ちゃんになるかもしれないのです。
なれるかな~ なれるよねっ♪

それでママが今具合が悪いので、くるすは毎日手伝いに行っています。それでこのホームページの更新もできない状態です。

今日はママが病院に行く日なのでママを送って、ジャスミンはそのままくるすの家に来ました。
前回来たのはいつだったか忘れるくらい前。
確か冬かな・・・・
ジャスミンはくるすにはよくなついているのですが、ママが入院した時に備えてくるすの家に慣れて、お泊りもできるようにしておこうという計画です。

ジャスミンは全く心配なく、持ってきたおもちゃやこのソフトバンクのワンちゃんと遊んで機嫌よくしていました。
午後一時からいつもお昼寝なので寝かそうとしましたが場所が変わったせいか中々寝ません。
無理に寝かせなくてもいいか、と思って二時半ころまで遊んでいましたが、突然ワーッ!!と泣きだしてくるすにしがみつき、抱っこされてそのまま寝てしまいました。

どうしたのかと思ったら、このワンちゃんが突然喋り出したのです。知ってる人は知ってるよね。男の人の声でちょっと怖いです。相当怖いかも~
でもジャスミンはその声がこのワンちゃんから出たとは思わなかったようで、お昼寝後も可愛がって抱っこしていたのでよかったです♪
実はジャスミンのお昼寝中にくるすは中の電池を抜いておいたのでした。

色々なことがあったけれど夕食を食べさせて無事に7時半ころ送っていきました。
ママとのご対面は両方とも嬉しそうでした♪

検索
テーマ選択

(2 テーマ)

blog カレンダー
« « 2012 5月 » »
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
アクセスカウンタ
今日 : 116
昨日 : 5
今週 : 135
今月 : 588
総計 : 260647
平均 : 59

Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project