くるすちゃんのほーむぺーじ

     キリストのかほり


メインメニュー
カテゴリ一覧
聖書通読
キリストのかほり
カテゴリー一覧
キリストのかほり
コンテンツ新着
blogアーカイブ

くるすのblog - 20120922のエントリ

教会のバザー

カテゴリ : 
教会
執筆 : 
kurusu 2012-9-22 13:55

今日はくるすの教会のバザーでした。
毎年秋のこの時期に附属のめぐみ幼稚園と共催でおこなわれます。
今日はとても涼しくなってよかったのですが、午前中突然大雨が降って心配しました。

くるすが今日ゲットしたものです♪
薄手のセーター三枚
静岡の産地直売のとっても美味しいお茶
ジャスミンの髪留め(ママが使うかどうか?だけど)

セーターは一枚200円、お茶は300gで1260円、髪留めは100円♪
お茶はこれからたくさん飲むので二つ買いました。

 

 

会堂では恒例となった「ビンゴゲーム」
くるすは「ビンゴ」というのがイマイチよく分からないのですが、子供たちが大勢参加して楽しそうでした♪

 

 

 



 

 

 

おっとごめんなさい。
指が上の方を隠してしまいましたね~
ここは地下の食堂。
美味しいものがとてもお安く食べられました♪

 

 
 

 

 

 

またまた失礼!!
ちょっといただいちゃいました~
このカレーライス、こくがあってとっても美味しかったのです♪
わかめのスープ付き♪
白玉あんこはカレーのあとにピッタリ♪

 

 

 

 

 

幼稚園の園庭は子供たちの遊び場♪

お天気がよくてよかったです♪

 

 


 

 

 

 



けん玉遊び♪

牧師先生がけん玉、こんなにお上手とは知りませんでした!

子供たちにコツを教えて一緒に楽しんでいらっしゃいました♪

 

検索
テーマ選択

(2 テーマ)

blog カレンダー
« « 2012 9月 » »
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
アクセスカウンタ
今日 : 4
昨日 : 9
今週 : 13
今月 : 608
総計 : 260667
平均 : 59

Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project